からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

カバじゃない!

2007-11-13 07:26:10 | 学校生活
昨日着ていた服は緑にピンクの縁取りのある…言うなれば派手な服。
E先生にも
E先生「それ、私の自転車の色!」
と、よく分からない親近感を抱かせていました。


さて。そんな服を見たクラスメートのMちゃん。
Mちゃん「ハシブトちゃん、かわいい~!!ムーミンみたいっ!!」

ムーミン!!??
クラス全体が大喜びだったので、とりあえず
私「ムーミンはカバじゃないっ!!」
と叫んでおきました。


……でもムーミンって……褒め言葉??

最新の画像もっと見る