からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

高所恐怖症

2006-08-15 23:04:01 | 旅行
友人と大阪に行ってきました。

羽田から飛行機を使い、神戸空港へ。そしてそこから電車で大阪に…。という今回の旅行。
実は一緒に行った友人は高所恐怖症でした。
勿論、飛行機も初めてです。


飛行機が動き始めると、彼女はどうやらパニックになったらしく
「アハハハハハハハ!!」

ひぃぃぃ~!!
物凄く笑い、そして色々とお話をしてくれたのですが、

友人「私、飛行機乗ってから三宮まで(約2時間半、かな?)記憶が無いんだけど!!」


………え?

最新の画像もっと見る