BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

舞踊長唄 あやめ浴衣.wmv

2011-09-21 22:28:09 | 伝統と文化

舞踊長唄 あやめ浴衣.wmv





5月末、「市民芸能のつどい」へのご招待を受け、
美しい友人の舞踊を見に出かけました。
その時の動画を編集しました。

この夏は図書ボランティアなどあり、
色々しなければならないことは後回しになっていました。

台風15号も無事過ぎ去り、
夏の残り仕事、DVDへの書き込みなどし始めました。
やっと、パソ友さんに撮ってきた画像、動画など
差し上げる準備ができました。

ホントに俳優のように美しいお方です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿