BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

大切にしていた1枚の写真

2011-09-20 23:27:38 | 夜明け

デジカメサークル結成10周年記念写真展が、
2011年9月15日~9月20日まで
学びの森「雲のテラス」ギャラリーで開催されました。

この日のために大切に、ブログにもアップせず保存していました。
写真展も済みましたので、ホッ!として、やっとアップとなりました。

   

タイトル名:「瞬光の輝き」 
撮影日時:2011/01/01 07:36 
場所:各務原市 学びの森



10周年といいましても、メンバー21名の中で3名だけです。
まだ、1か月位の方も1年位の方もみえます。
私は6年目でした。

6年目?もうびっくりしました。
コンデジ200万画素から始まって500万画素と次々に…、
デジイチまでに6個のカメラを買いました。

全部使いきれておりません!
今も、カメラの扱いに四苦八苦しております。

6年の長き年月、
私はいったい何していたのかな?と思っています。
カメラに振り回されていたんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞬光の輝き (あすなろ)
2011-09-22 11:38:17
 元旦の朝 雪景色の中の 一瞬の輝き! さすが 努力家で 勉強家ですね!
 私も見習わなくては!
 

 
返信する
元旦の朝の写真 (mu)
2011-09-24 23:15:06
特別じゃなくて、毎年している恒例の行事ですから、できるんですよ。
来年元日は何処へ行けるかな?
楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿