BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明治村の紅葉 (Bokkasa)
2010-12-01 21:01:01
私達も27日に紅葉撮影に行ってきました。
まだまだ綺麗な紅葉がありましたが、明治村のポスターに載っていた「森鴎外・夏目漱石住宅」付近は、すっかり散っていました。
返信する
明治村 (ミスターさわ)
2010-12-02 18:16:53
最近ムーさんの写真は芸術性が高くなりましたね。素晴らしい写真ばかりで感心しています。
返信する
BOKKASA様 ()
2010-12-02 19:46:54
一人で初めて2日間連続で行きました。
途中脱線して、ショーを見ていましたので、写真の方はゆっくりと撮れませんでしたが、2日目にどうしても夏目漱石付近は行きたくて、撮って来ました。

村民になってきましたので、1年間通います。
返信する
ミスターさわ 様 ()
2010-12-02 19:49:09
行き当たりばったりで、めちゃ撮りしていますが、教会は綺麗ですね。魅せられます。
返信する

コメントを投稿