BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杵振り祭り (asunaro)
2012-04-22 14:08:07
写真綺麗に撮れていて素敵です!
天狗や青鬼や獅の顔 リアルに撮れています さすがです!

朝早くから お神輿などがを廻っていたみたいでしたし 厄年お神輿などに 水をかける所も見たかったね!
また次回のお楽しみ ですね!!
返信する
杵振りまつり (ミスターさわ)
2012-04-23 17:49:16
蛭川は昔仕事の関係で行った時丁度
お祭りで見ました、久し振りにに見せて
戴きました。
返信する
asunaro様 (mu)
2012-04-23 21:56:17
本殿の高いところへも行きたいですね。
上から撮ると、下の方まで写るようですね。
本殿の中腹とかもいいかな?
場所が広くって、あっちもこっちも見たいです。
出発地点から見たから、よくわかったね。
返信する
ミスターさわ様 ()
2012-04-23 22:00:21
初めてお祭り見ましたが、立派なお祭りでしたよ。
杵振り踊りの綺麗なこと、足さばきも揃って見事でした。
往復4キロ位歩きました。
返信する

コメントを投稿