BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

おん祭 MINOKAMO 夏の陣3.avi

2010-08-29 11:49:16 | 花火
おん祭 MINOKAMO 夏の陣3.avi







・・・・・花火総括・・・・・

約一ヵ月間、きびしい夏でしたが、
花火大会には、6回行った。



6回の内、雨ふりが2回、行ってすぐギブアップ(-。-)y-゜゜゜
1回は動画を撮った♪
アート花火撮影に1回チャレンジ♪
普通の花火写真撮影は2回♪
アート花火撮影にもう1回挑戦したかった!



花火は天候と場所取りが重要な
決め手になるので、
なかなか思うようには行かないよという
ことが体験を通してよくわかった。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火撮影 (ミスターさわ)
2010-08-29 18:35:16
む~さん6回も花火撮影行かれたのですか、羨ましいです、私は1回だけでしたが、無風の日で煙が動かず、良い写真は撮れませんでした、本当に場所と後は腕と運ですね。
返信する
ミスターさわ様 (muー)
2010-08-30 05:14:26
6回行っても、今日は納得という写真は撮れませんでした。場所取りが大事ですね。
一年一年の積み重ねですので、やはり3年は必要ですね。先がないので頑張りましたが、だめでした。天候に左右されますしね。何ともなりません。
返信する

コメントを投稿