BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

ウインターイルミネーションⅡ  川島環境楽園

2011-12-25 00:58:42 | イルミネーション
















美しいイルミネーションも25日まで…。

昨年は見そびれてしまいました。

今日はフィギュアスケートの番組も見たいので、

点灯時間(午後5時)少し過ぎた頃行って、

8時前には帰ってきました。

以前は可愛い動物があったのですが、

主にカラフルなストリート電飾です。

冬の風物詩ですから、カップルが多かったです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川島 環境楽園 (asunaro)
2011-12-25 19:31:40
観覧車の電飾綺麗!!
4枚目の写真も綺麗 これは何の筒に入っているのでしょうか 心が 暖かくなりそうな色ですね

私も観覧車138タワーの帰りに 写したんですが 綺麗に撮れなかった どうしてかな?
園内には入りませんでした!!
返信する
asunaro様 (mu)
2011-12-25 23:18:36
材質は何かわからないけど、見た目では白のプラスティックの筒ですよ。
筒が空っぽで転がっていましたから…。
どうして色は付くのかな??ですね。

返信する
環境楽園イルミネーション (ミスターさわ)
2011-12-27 00:13:49
25日までだったですね、今年は見損ないました、
138タワーパークは見ましたが昨年と比べて
節電のためかやや淋しかったです。
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2011-12-28 07:07:49
私、138タワーは見そびれました。25に行く予定でしたが、雪模様でしたからやめました。

環境楽園も今年は少し淋しかったですよ。
子供向きではなかったです。

どこも25日までで、全部は出掛けられませんね。
返信する

コメントを投稿