BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

画像遊び(7)   word 7で直方体を描き画像を入れる

2010-06-27 15:40:15 | Weblog


word 7のオートシェイプで直方体を描き、
3面に同じ画像を入れて違いを見る。

思ったように入れるにはどうしたらよいか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像遊び (翌檜)
2010-06-28 11:11:32
む~さん こんにちは
さっそく私もwordで真似をしましたが一面は写真入りますが二面 三面は入りません 如何して入れるのでしょう?テキストの折り返しを設定するのかな?それとも一面づつ立体図を出して組み合わせるのかな?  考えてみます

面白い画像遊び投稿してください・・・









返信する
翌檜さま いつもありがとう! (む~)
2010-06-28 19:48:11
直方体の中に画像をいれるのは、画像遊び(5)にもありますが、3面に一枚ずつ違った画像を入れました。思い描いたように、ほぼできましたが、上の画像は気遣いせずに画像をいれましたら、立方体の右の縦の面が斜めのように入りました。
左から右を見た感じでしょうかね。
上の画像は分解していれてありますが、分解しなくて3面同時に入れることもできます。
返信する

コメントを投稿