BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

試写会開催!  各務原よ 大使を抱け!

2013-11-02 23:11:57 | イベント

2013年11月1日(金) 18:30~20:30
産業文化センター あすかホールにおいて、
各務原市制50周年記念ドラマ
映画【各務原よ 大使を抱け!】の試写会が行われました。


開場は18:00~、ロビーでキャラクターのお披露目♪


名古屋テレビ放送(メ~テレ)のキャラクター【羊の皮をかぶた狼(ウルフィー)】と
各務原市のマスコットキャラクター【ららら】と一緒に、の撮影会がありました。


各務原市制50周年の記念新聞とかで、中日新聞をいただきました。
朝、同じ新聞を読んで来ましたが、みんな新聞広げて時間つぶし???


いよいよお時間ですから、始まるようです。
キャラクターは可愛いですね。なごみますよ♪


メ~テレのアナウンサーと監督でしょうかね?
絶妙な二人の会話はふんわかとして、楽しかったです♪~

テレビ放映は11月2日(土)メ~テレで午後2時からでした。


試写会というのに、初めて参加しました。
メールで応募して、家族二人で行くことが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿