BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

関祭りのお弁当 & モールのクリスマス飾り付けと弁当 

2013-11-02 05:59:54 | イベント

関まつりのランチは地元産のお弁当800円を買いました。
ご飯3色で、お腹満腹!


あゆの塩焼きはJast looking!だけでスルー。


一昨日、イオンモールへ。一階のロビーのデコレーションは綺麗でした!
子どもがそっと手で触れて嬉しそうでした。


3階へ行くと、ロビーに同じものが沢山並べられており、値札が付いてました。
小さいものでも良いので、一つ玄関に置きたい気分になりました。

昨日、3階へ行きますと、展示品はすっかり模様替えしていました。
しっとりとした秋の服装が展示されていましたよ。


1階で北海道のうまいもの市やっていました。
カニ弁当買ってきました。
イクラはあまり好きではないので、
ウニとカニの弁当が買いたいのですが、
どれもイクラがいっぱい盛られていて…、残念でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿