BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多重露光撮影凄く難しい事が出来るんですね (翌檜)
2010-07-24 09:48:27
写真凄いですね こんな事まで出来ちゃうなんて 写した上に 又写すんですか?

私も パソコン教室で デジカメ習ったけど露出補正位です  一眼レフカメラは色んなことが出来る見たいですね 欲しくなりました!

花火の写真楽しみにしています
返信する
翌檜さま 暑いですね! (mu~)
2010-07-25 22:11:57
名前は難しそうな名前ですが、設定はかんたんです。写真にならない写真ばかりです。

多重露光撮影の良いところを上手く使いこなせないんです。センスがないものですから‥。
撮るともったいなくて、捨てられませんので、
私の足跡として、ブログにアップしています。
返信する

コメントを投稿