BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

中部国際空港  セントレア

2012-05-13 21:29:01 | 飛行機







韓国の格安航空機














サークル仲間10名でセントレアへ行ってきました。
風が強く帽子が何べんも吹き飛ぶ日でした。

空港内「まるは」レストランで活魚料理をいただきました。
刺身の美味しいこと、スーパーマーケットのものとは全く違います。
エビフライの太いこと、アツアツで美味しかったですよ。
また食べたいです。

午後からは常滑の散策♪
次回常滑招き猫をアップします。


2012/05/11


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セントレア (asunaro)
2012-05-14 17:51:47
皆さんと一緒に撮影会 楽しかったでしょうね!
いろんな国の飛行機を見ていると 海外旅行に行きたくなったでしょうー
ANAの飛行機は沢山乗せて頂きましたよー
懐かしく拝見させて頂きました。
お刺身と海老フライ美味しかったでしょう 皆さんの 嬉しそうな顔が解るような気がします!!
返信する
asunaro様 (mu)
2012-05-14 21:03:52
アメリカからジャンボのデルタが着陸した時は、旅のこと思い出しました。
夫とアメリカへ行った時に乗った飛行機で、外国人ばかりで日本人は見えるところにはいませんでした。
他の会社の飛行機は日本人がいっぱいいるのにと思いました。

まるはの美味しいランチはまた食べに行きたいですね。

返信する

コメントを投稿