BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

自転車ロードレース ツアー・オブ・ジャパン美濃ステージⅡ

2013-05-29 11:29:50 | スポーツ

国際自転車ロードレースが国内5か所で開催され疾風が日本を駆け巡った!


美濃橋のたもとに一番走者が来た!
マラソン競技と同じように、ぴったりとカメラマンが伴奏しています。


二周目ですが、一番、二番走者は飛びぬけて速いです。

ポスタリゼーションで画像遊びしてみました。


三番走者は群れになって、疾風で駆け巡っていきました!


まだ余裕があるのか、楽しそうですね。


シャッタースピード優先、1/15秒、設定していただいて写してみましたが、
白くなってしまって、全く駄目でした。どこかが間違っていたのです。

ゆっくりと写り込むとお聴きしたのですが、シャッターの切れは速かった。
連写で流し撮りで撮ったのがいけなかったのかしら?

疾風で走るのをゆっくりと撮るとは?
その意味がわからない!トホホ
写り込むということは、シャッターが上がらなければ次が写せないから、
写り込むということにはなるような気がしますが…。

勉強不足ですので、体験撮影が必要のようです。



今日から梅雨に入りました。
朝から、
植木鉢を軒下に入れないと根ぐされになってしまいます。
少し雨間がほしいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿