BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

市民公園&行列ができるラーメンやさん。

2014-03-15 14:21:40 | テーマパーク

100円バスで図書館へ行った。
マイカーで行けば10分間で行けるのに
30分間プラスアルファーバス待ち時間で、45分間位必要でした。


バス停は広い市民公園の何処で止まるのかな?
帰りのバスの時刻表も見ておかなくては…、何本もないバス時間だから。
バス停はルート21の広い道路上の路肩にあった。


いつもと歩く道が違うので、綺麗に植えられている花壇の中を歩いた。
まだ、集合時刻には時間がありすぎるから、ランチとコーヒーで時間を使った。
ランチの時間にお隣様の席から、お声がかかり沢山の身の上を聴いた。

バスとレストランで、ご高齢のお方のお話が聴けたが、
年老いて美しく生きる方が良いけど、体力的に出来なくなるかな?
なってみなければ、わからないけど、心の隅に忘れないでおこう。


図書館前の行列ができるラーメンやさん。
以前、テレビで放映されたとかで、私も友だちと行ったことがある。
今でも、行列が出来ていた。いつもと歩く道が違うので、新鮮な気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿