BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

なばなの里2010-4 チャペル前のツインツリー

2010-12-20 13:22:27 | イルミネーション



この画像もチャペルまえのビックなカラフルツリーなんですが、
手ぶれボケでしたので、この画像だけです。





【光の雲海】の前方にツインツリーとカラフルツリーがあります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャペル前イルミネーション (翌檜)
2010-12-21 12:24:02
大きなイルミネーション 本物の もみの木でしょうか
水鏡に映って どちらが本物か解らない位いに写っています 綺麗です。

若かれし頃に 戻りたいですね! 
素敵な彼氏とイルミネーションアーチを通ってみたいネ 夢夢夢
(隣にいる主人を見てこれが現実かー ガックリ)
返信する
翌檜様 (むー)
2010-12-21 16:51:25
多分もみの木だと思います。
露出を変えて明るく撮った写真は木の陰が写っています、それを見るとそう思います。

思わず噴き出してしまいました。
まだわかりませんよ。人生の途中ですからね。
言いたい放題言えるのは幸せの証拠です。
返信する

コメントを投稿