BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

なばなの里2010-3 光の雲海 

2010-12-17 20:25:36 | イルミネーション















長島ビール園(レストラン)前に広がる、
ブルーのLEDでつくる光の雲海。

幻想的な雰囲気のアーチの中を、
教会の方に向かって、カップルが通り抜けると、
幸せになれると言う噂があるとか…。

何組ものカップルが通り抜けていましたよ。
どうぞお幸せになってください!!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の雲海 (翌檜)
2010-12-19 10:21:09
良い雰囲気ですネ 二人仲良シルエットになっているのが良いですね さすがですネ

今度イルミネーションのアーチを見たら シルエットを 重視して撮ってみます
返信する
光の雲海は毎年同じですね! (む~)
2010-12-20 11:59:59
光の雲海は毎年同じデザインですね。
教会に向かってですから、若いカップルが自然と多かったように思いました。

イルミネーションとカップルはお似合いですね。
若いっていいネ!
返信する

コメントを投稿