BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

下呂温泉まつり 真っ赤な雲海で温泉街を染めた!!

2013-08-05 18:14:35 | 花火


くるくる回る花火



Wow it is great!  温泉街を真っ赤に染め照らした雲海♪














最後の豪華絢爛絵巻で華やかなクライマックスの画像です。

ミュージック花火で、音響に近いところでしたから、
コンデジ動画では撮りましたが、画像が写っているかどうか?ですね。
元気な音楽は入っていると思いますが…。

世話不足ですから、レンズの中へ入らない花火もあったと思うので、
曲だけというところもあるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下呂温泉花火 (翌檜)
2013-08-06 11:57:52
花火 今年 もう 沢山見ましたネ(笑)
下呂の花火は また〃良いですね
煙までが 真っ赤に・・・これもまた良い所です。
温泉街が バックに映る所もね。

You Tube 見ていると 思い出されます・・・
  (とても楽しい夏の思い出になつています)
返信する
ミュジカル花火 (ミスターさわ)
2013-08-06 17:39:05
今年の下呂花火は一段と良く撮れて
鱒ね、雰囲気が良く伝わってきます。
返信する
翌檜様 (mu)
2013-08-06 21:54:26
煙まで真っ赤も自然でしょうかね。
これだけ赤いとこれも良いものです。
何回花火大会へ行っても、写真の方は進歩しません。
毎回条件が変わっているからね。
思い出は沢山ありますので、楽しいです。
ありがとうさん。
返信する
ミスターさわ様 ()
2013-08-06 21:59:11
風向きが下に向かっていましたので、
煙はおおかったです。
写真は色々な条件が良くないと、上手くいきません。
毎回、思うように撮れなくて…、トホホです。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿