BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

ロウバイ

2011-01-27 04:53:08 | 季節の花

一宮138タワーと、
手前のモニュメントは皇太子殿下のご成婚記念としてつくられたものです。
2羽の鳥が翼を並べているデザインです。



ロウバイの花が咲いていました。


入口の日の当たる場所から咲き始めていました。
他はまだちらほらですから、これからしばらくは順次咲くでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅 (yumemiru)
2011-01-27 19:09:53
時々訪問させていただいています。
いい写真を撮っておられますね~
いろんな所に足を運んで、撮っておられるのは
健康でなくてはできません。
お元気な証拠ですね。

蝋梅、好きな花です。
香りが漂ってくるような気がします。
返信する
ムーさんへ (ミスターさわ)
2011-01-27 22:23:49
昨日なばなの里に行ってきました。
ムーさんの写真と重複しますが、
近い内にアップします。
もうロウバイが咲いたのですね、
寒い日が続いていますが、春は
確実にそこまで来ているのですね。
返信する
yumemiru様 (mu-)
2011-01-28 03:55:29
ブログ訪問ありがとうございました。
素人ですので、いい写真は撮れませんが、
カメラを少しでも使いこなせるようになりたいと思って撮っています。
出かけているので、元気なのかな~と勝手に解釈していますよ。

香り高いロウバイの咲くのを見ると、寒いのに春の訪れを感じますね。
返信する
ミスターさわ様 (ムー)
2011-01-28 03:58:06
良かったですね。イルミネーションは美しかったでしょ。
ブログで見せていただきますね。
さわ様の素敵な写真楽しみです。
返信する

コメントを投稿