BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長良川夕景 (ミスターさわ)
2011-08-29 18:21:59
夕焼けの色が何とも言えませんね、
私も一度撮りに行きたくなりました。
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2011-08-30 05:50:15
1枚目が東の空で最後が西の空ですが、
空って、いろいろの模様を描いてくれて面白いですね。
返信する
長良河畔夕暮れ (asunaro)
2011-08-30 13:59:38
長良川の夕暮れ 情緒あっていいですね

この日は川の水が増水してて 客船が来なかったのが残念でしたね!
鵜飼船が皆ここで集まるのは 普段見られない光景ですよね なんでも 精力的に足を運ばないとね

イベントがあれば また行きましょう
返信する
asunaro様 (mu)
2011-08-30 20:24:18
ありがとうございました。
おかげさまで、情緒あふれる風情ですね。

鵜飼船が集まるのは何かいい感じですね。
初めて見ましたから…。
また、お願いしますね。嬉しいです!
返信する

コメントを投稿