BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

暑中お見舞い申し上げます

2015-07-19 08:00:00 | ごあいさつ

最近フリーのレタッチソフトをインストールさせていただいたので、

ネット上の情報で勉強を始めました。

文字入力やペンツールの使い方など、本当に初歩からで、一から始めています。

なかなか進みませんが、行く道は険しそうです。

繰り返し、繰り返しを継続して・・・、少しずつ、と思っております。

ブログも休み休みですが、どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (ミスターさわ)
2015-07-20 16:27:58
暑中お見舞い申し上げます。
いつも素敵な写真を見せて戴き
有難う御座います。
最近は新しい勉強しても、忘れて
しまいなかなか身に付きません、
でも、意欲だけは持つようにして
います。
返信する

コメントを投稿