BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

なばなの里2010  光の大河.avi

2010-12-21 17:17:55 | イルミネーション
光の大河.avi







最新LEDで作られている水上イルミネーションは、
木曽三川の流れを表現しているそうです。

音声が入ってカットしている内に、
短くなって教会のカラーの移り変わりが
少なくなってしまいました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里 (ミスターさわ)
2010-12-21 21:42:07
なばなの里のイルミネーションは
昨年行きましたが今年は一層パワー
アップしていますね、1月25日
に行く事になっていますが、楽しみ
です。
返信する
Unknown (Bokkasa)
2010-12-22 07:17:18
沢山みせていただきました。
私は、行くことはないと思いますので、ムーさんの画像と動画で堪能させていただきました。
イルミの撮影、バッチリ取得ですね。

この日って、ひょっとしてミニ撮影会のあの日ですか?
返信する
ミスターさわ様 (むー)
2010-12-22 10:01:53
昨年は行きませんでしたので、オーロラを見ることはできませんでしたが、今年はブロ友さんのお誘いで行くことができて、嬉しかったです。
なばなの里のいい写真見せてくださいね。
返信する
Bokkasa様 (mu-)
2010-12-22 10:32:37
来年の3月13日までありますよ。
思ったより簡単に車で行けますね。
どうぞお出かけください!

カメラ技術はバッチリ取得はで来ていませんが、
失敗をしても、生活に困ることはないので、失敗して覚えようと思っています。
失敗を恐れず挑戦の年にしましょうとね。
教えてくださいね。

あの日ですよ。次の日は予報どうり雨でしたし、あの日しかなかったです、今思うと…。
ブロ友さんに感謝しています。

返信する

コメントを投稿