BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

苧ヶ瀬池花火祭り.wmv

2010-12-14 21:18:38 | 花火
苧ヶ瀬池花火祭り.wmv




最近Windows Movie MakerがUpDateされインストールされまして、
Windows Live Movie Makerというソフトが増え動画作成ソフトが二つになりました。

夏に撮影した花火の画像を使いまして、新しいソフトで動画を作成しました。
タイトル、クレジット含め20枚の画像を使いました。

良い点はYouTubeへはLive Movie Makerから直接Up出来るようになりました。
音楽のフェードインとアウトも簡単にきれいにできます。
音楽のタイムの調整も簡単にできます。
早くソフトに慣れるようにしたいと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (ミスターさわ)
2010-12-14 23:40:13
最近は常に新しい事に挑戦して
みえますね、その気力に敬服し
ます。
返信する
ミスターさわ 様 ()
2010-12-15 11:51:32
次々とソフトがUpDateされ、嬉しい悲鳴ですね。
知らないうちに四つもの、Windows Live ・・・になっています。
movie Makerまで、Live・・・になって、新しいソフトについていくのに精いっぱいです。
返信する
苧ヶ瀬 (翌檜)
2010-12-15 12:41:52
凄いですネ
こうして みれば一年中花火大会が 二倍にも三倍にも楽しんで見られますネ 凄い 凄い

 
返信する
asunaroさま (mu-)
2010-12-15 19:42:35
写真で見て、動画を作成して見て、何回でも見えますが、何かがないとできません。
昨日はあるミーティングに出席しましたので、2,3動画を作成して持っていきましたのであります。
新しい初めてのソフトを使って挑戦してみました。
返信する

コメントを投稿