BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

美濃市中日花火大会

2012-08-04 06:13:22 | 花火

毎年8月1日に美濃市中日花火大会が開催されています。









イルミネーションの美濃橋と花火が撮りたくてきました。



1000発の可愛い花火大会でした。

○○さんが??さんに贈るとかいうハート型の花火が打ち上がりました。
愛の告白とか?記念日とか?良い企画ですが、お値段はいかほどでしょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美濃市花火大会 (asunaro)
2012-08-04 12:32:25
美濃市の花火も 素朴ですが 良いですね!!
美濃橋が 美濃の花火を引き立たせています!!

ここの場所は良いですね 車からあまり歩かなくても良いし
トイレも 道の駅でお借り出来ますし 食べ物も売っているし
一番楽な 花火大会ですよね(●^o^●)
返信する
花火 (Bokkasa)
2012-08-04 16:43:36
美濃橋と花火のコラボが撮れて良かったですね。
とっても素敵です。
この日は朝から忙しかったでしょうが、最高の花火が撮れて、良い一日の締めくくりになりましたね。

次の花火撮影は、明日ですか?
返信する
asunaro様 (mu)
2012-08-06 05:24:56
橋を入れて花火を撮るにはと、見知らぬ人に尋ねたりして、そのお父さんの教えの通りでした。
花火撮影は苦労が付きもので、いろいろ体験しましたね。
あなたのお陰で、思い出いっぱいできました。
苦労は過ぎ去れば楽しい思い出になるわけでイイね!
ありがとうございました。感謝しています。
返信する
bokkasa様 ()
2012-08-06 05:35:09
橋とのコラボは出来ましたが、後に残る煙で写真は煙ってしまいますね。仕方のないことですが…。
すっきりと澄みきった写真は少ないです。
寄る年波には勝てず、疲れますよ。
返信する

コメントを投稿