BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

BASARA CARNIVAL★ 2013 (瑞浪バサカニ①)

2013-12-19 03:55:39 | イベント
~バサラカーニバル in 瑞浪~
バサカニ参加チーム数:280     踊り子さん:9000名


【笑(じよう)】 愛知県犬山市で活動している笑”
お祭り感があふれ、笑顔が素敵!


今年のテーマは笑”レボリューション。あふれる若さが美しい!


男性は【浪花乱風】の手提灯を持って踊っていましたが、
チーム名の詳細はわかりません。大輪菊のマークのトレーナーでした。


何で毛が上向くの???


すごく大勢の団体参加(宿炎)チームですが…、


【宿炎】で、”参加チームの紹介”を見ても探せません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バサラカーニバル (翌檜(あすなろ))
2013-12-20 15:10:16
皆 笑顔で楽しそうですね
はちきれんばかりの舞も良いですね
見ていても 浮きウキしてきます~(笑)
沢山写真UPしてください・・・

一日 楽しかったです~~
若い人のパワーを沢山頂いて来ました~~

また 誘ってくださいネ(*^_^*)
返信する
翌檜様 ()
2013-12-25 13:59:51
若い人のパワーって素敵ですね。
どこにあんな力があるってくらいに、真剣に踊っていて、美しかったです。

小さい子供からばばちゃんまで、元気でしたね。
おすそわけでもしていただきたいです。
返信する

コメントを投稿