BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-12-21 10:05:48
む~さ~んおはようございま~す!

バサラカーニバル!!すごいお祭りですね~!
よさこい祭りにも似てる感じかな!?
見てる人たちも、すごい多いですね~!
こんなお祭りを近くで見たら、きっとはなちゃんも興奮してしまいそう~!
たくさんのお祭りが多くていいですね~!(*^_^*)
返信する
はなちゃんへ ()
2013-12-25 14:09:37
はなちゃ~ん こんにちは。

バサカニはパワーいっぱいの凄い踊りの祭典ですよ。
よく練習されていて感心します。
全国の大学生がエントリーして集まりますよ。

北海道大学の学生の踊るバサラは最後に赤ふんどしになります。
寒いのに大変ですが、みんな楽しんで踊っています。
演舞ですね。礼儀が正しいですよ。感心します。
返信する

コメントを投稿