BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

三峰山 山頂からの風景

2014-01-10 05:17:59 | 夜明け

岐阜シティタワービル 7:26


岐阜城 7:27


200ミリ 7:28


右上:岐阜城  雪山:伊吹山 家並み:日野方面 7:39


白山? 7:40


長良川 7:41


名古屋ツインビル 7:42


江南方面、手前は航空自衛隊滑走路 7:43


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2014-01-10 20:04:45
む~さ~んこんばんは~!

すっごく良い眺め~~ヽ(^。^)ノ
360度眺められるなんて、すごい~~!!
こんな所に上ってみたいなぁ~!しかし、ここはロープウェーで行けるんですかああ^?
回りの山々も、街もぜ~んぶ見えるんですね~ヽ(^。^)ノ
返信する
はなちゃんへ (mu)
2014-01-11 07:09:32
おはようございま~す。
寒さが身にしみるようになってきました。
寒くなったから、コハクチョウがもうすぐ来るからと
待っていますよ。

山といっても遊歩道で行ける我が家の裏山です。
標高240.8m、それでもハア~ハァ~と息遣いは荒くなりまよ。

山の頂上だから、360度眺められますよ。

毎日登れば、ハア~ハァ~はすぐ無くなるよと、元日出会ったご婦人に言われました。一日置きでも良いよとね。頑張ろうかしらね。いえ、三日坊主ですきっと。
返信する

コメントを投稿