BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

明治村 Ⅲ 聖ザビエル天主堂 

2013-03-21 04:05:42 | 伝統と文化

明治村に来るたびに立ち寄りたい場所、聖ザビエル天主堂。


いつも同じような写真ばかりですので、
今回は両サイドの天井の美しい創りとステンドグラスで彩られる
光輝く濃淡の美を撮って来ました。


窓辺を照ら朝陽はまるでオーロラのようです。








立ち寄るたびに、光の位置が変わっていて、飽きませんね。


ただ、どのように撮ったら良いのかな?とはいつも思っています。
異空間撮影で組み写真にするには???


《明治村春のウエディングフェア》
2013年3月31日(日) 9:30~17:00

模擬挙式 聖ザビエル天主堂
11:00~/14:00~


2013/03/17/ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明治村 (asunaro)
2013-03-21 21:23:45
muさん こんばんは!!
明治村 ご一緒させていただきありがとうございました。
聖ザビェル天主堂のステンドガラスの光 ほんとオーロラのようです 綺麗です!
お人形を 使った撮影も体験できて 楽しかったね。

桜が咲きだしました 今度は 桜を見に 行きましょう
返信する
asunaro様 (mu)
2013-03-21 21:36:07
こんばんは!!
桜はまだでしたが、手品、人形などに出会い、それなりに楽しかったですね。

今日は桜とメジロを撮りに行ってきました。
昨夜、ネットで地図を印刷して、時刻表と乗り継ぎも印刷して、今朝決めて行ってきました。
メジロはちょこまかですから、616枚削除しましたよ。
返信する

コメントを投稿