BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

カラフルなモニュメント どうして? あれ? 岐阜県図書館

2012-07-02 10:50:32 | テーマパーク

岐阜西駅から歩いて、始めて岐阜県図書館へ行った。
あたりの風景を眺めながら、
図書館の近くに、保険事務所もあった。
ここは、きっといつかは来るところだ、なんて思いながら…。

写真を見ながら、
ここでビルの柱が曲がっているのは何故?
前に三角形があって、邪魔しているから?
では何故?ビルがへなへな曲がっているの?
わかんないわ♪~。

私の頭がゆる~くなってきているので、
くだらないこと思いながら見ている。



これも、わかるようでわかんないわ。
写っているだけと言ってもね。
森の下の方に少し出ている物も写っているの?
でも、すこし変だよね♪~。



これはシンプルですぐわかりそうだけど、
わかんない、お空が写っているの?
でも、ちょっと変だよ。
建物は一番下の写真と一緒だよ。
何べんも繰り返して見てもわかんないよ。



これもシンプルでわかりそうだけど…、
丸そうで丸くない鏡に図書館が写っているの?
このような形の鏡のような物あった?
わかんない、記憶にないから♪~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニュメント (ミスターさわ)
2012-07-02 23:06:56
そう言われて見ると、モニュメントは前から
あったのか、無かったのか、曖昧です、それに
しても建物の形も変わってますね、
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2012-07-04 21:12:26
写真だけを見ていると、わからないだらけです。
そこを狙って作ってあるんでしょうけど…。
まんまとはまっています。
返信する

コメントを投稿