BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

昨年の思い出  美しい紅葉を訪ねて 三井寺①

2013-11-22 11:38:03 | Weblog
総本山園城寺(おんじょうじ)の紅葉を訪ねて♪ 【三井寺】
園城寺(おんじょうじ)【三井寺】の仁王門(重要無形文化財)天台寺門宗の総本山で、日本四箇大寺の一つに数えられています。何故三井寺(みいでら)と呼ばれているのか?天智・天...

昨年の今頃、美しい紅葉狩りに、
三井寺へデジカメサークルの友だちとバス旅行しました。
一番良い時期でした、今、見なおしても美しさに納得!!!
良い思い出になりました。

一年前の思い出をgooブログが知らせてくれました。ホントにありがとうございました。

今、白内障の手術をした後で、紅葉刈りに出掛けられないでいます。
昨年のブログの再アップですが、どうぞご覧くださいませ。

今年もきっと美しく紅葉していると思いますよ。お出かけになってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿