BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

秋の昆虫と草花 イナゴの顔をじっくり見よう!

2013-10-30 04:04:26 | 季節の花

【イナゴ】の顔 白金のコスモス畑で撮影


見えるようで見えない草葉の陰に隠れています。


見られてたまるか? ここなら大丈夫だ!とじっとしていますが…。


目の上の線は触角の陰ですが、白の中に黒の点が目でしょうかね?


バッタですが、枯れ草のように見えて、(@_@;)ビックリ!


ブロ友さん宅で満開の【フジバカマ】
【アサギマダラ】渡り蝶の飛来を待っています。
ツマグロ豹紋は来ていますので、もう少しでアサギマダラも来そうですね。
ツマグロヒョウモンにアサギマダラも誘って来てくれるようお願いして…ネ。


【紫式部】の色はあざやかで美しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナゴの顔 (翌檜)
2013-10-30 16:44:00
muさん こんにちは~
イナゴの顔て グロテスクな顔してますネ
冑を かぶっているみたい!
体は鎧を着ているみたい!
手の付け根など 鎧から手が出ているような・・・

アップで見ると 怪獣に見えます!!
返信する
asunaro様 (mu)
2013-10-30 22:22:46
ホントにそう思います。
イナゴ大好きですが、この顔を見ると、
怖いですね。
返信する

コメントを投稿