はせがわクリニック奮闘記

糖質制限、湿潤療法で奮闘中です。
パーキンソン病にはグルタチオン点滴を
癌には高濃度ビタミンC点滴も施行中です。

梅と桜を、まとめて花見

2018年03月23日 | 日記
今年も遅咲きの梅と早咲きの桜がバッティングしてしまいました。





毎日犬の散歩でお世話になっている梅林公園で、今日の昼休みにクリニックの花見を開催しました。

モモとランのアップは



今日は朝の気温が2度と冷え込んだのですが、晴天のせいか気温がどんどん上昇し、公園に着いた頃には上着は不要になっていました。

さて、先週の土曜日は久し振りに妹と慎ちゃんが熊本に遊びに来ました。



T君も呼んで、まずはステーキの島崎でジョニ黒と赤ワインをいただき、
以前に、” 居酒屋二貝 ” を経営していた二貝さんが2月にオープンさせた
スナック、” プリズナー ” にまわりました。

翌日曜日は、妹夫婦と中九州ゴルフクラブをラウンドしました。
私は久々のゴルフでボロボロだったのですが、妹と慎ちゃんも不調で泥仕合となりました。
それでも私は120くらいを叩いて最下位でした。
なんだか、ゴルフを始めて1年目くらいの頃のスコアに戻ってしまいました。

それでもあきらめること無く、ゴルフにしがみついて、努力を続けていきます。
ゴルフに限らず、健康に生きていくためには、色んなことをあきらめずに、必死にしがみついていくことが必要な年齢なのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿