はせがわクリニック奮闘記

糖質制限、湿潤療法で奮闘中です。
パーキンソン病にはグルタチオン点滴を
癌には高濃度ビタミンC点滴も施行中です。

故障者リスト入り

2016年02月29日 | 日記
アルコール解禁日の25日木曜日は、午後休診を利用してボウリングに行き、8ゲームほど練習をしました。
そして、夜は既にアップしたとおりに、街で久し振りに飲んだくれました。
ところが、翌朝、強烈な右の脇腹痛を発症していたのです。
咳もできないほどの痛みですし、クシャミをすると大声で呻いてしまう始末です。
翌日は安静を保って、土曜日のボウリング大会に臨んだのですが、練習ボールを数球転がしただけでギブアップしてしまいました。
今日で4日目ですが、痛みは全く改善しません。
右の第4肋骨に圧痛点がありますので、骨折の可能性が高くなってきました。
バストバンドを装着して仕事をこなしている状況です。

故障の原因はボウリング以外に考えられないのですが、プレー中や、夜の飲み方では痛みを感じませんでした。
妙な投げ方をしたわけでもないので疲労骨折でしょうか?
結局、原因は加齢によるものと診断すべきでしょう。

トホホな故障者リスト入りとなってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿