こんなものを、クランクボルトのキャップが一個単位だったのは想定外。
二之瀬ジャンコースへ
この山塊を一周
いい季節です
ローダーも多かったけど、土日はランとバイク(自転車)以外は通行禁止にしたい、
ここを利用するみんなで海津市に住民票を移したら何とかなったりして(笑)。
岐阜県民はここを登らなくても山はいくらでもあるのです、なんちゃって。
最後のここが結構勾配がキツクテ応えるわけでして。
なんだか天気がいまいちで
ホイールが錆び錆びなので
キッチンスポンジと半練ピカールで
前輪が半日がかりで
午後からはsayoちゃんが来て全滅で・・・・。
ホイールが錆び錆びなので
キッチンスポンジと半練ピカールで
前輪が半日がかりで
午後からはsayoちゃんが来て全滅で・・・・。
雨降りで
自転車いじりに
あまりにも汚いので
少し拭いて組み合わせ
K-designのオリジナルは46のシングルなんだけど
外の51を外してインの47を外へ内を39のダブルに変更
ケーブルがもう一本通ります
何年振りかのカップアンドコーン外し
外したのはチョット長い様な気がした(?)ので
チョット短めのこっちに変えることに
グリスをたっぷり塗って、例によって手がグチャグチャになって画像は無し
また少しクラシックな感じになりました、
見た目は分からないのだけどフロントのチェーンラインが46位しかなくどーなんでしょう。
それにオリジナルは7sなんだけど、チェーンリングのうちはULTEの10s用なんです、
試し乗りしてみたけど、まあいっか、ちゃんとしてから変えよう。
ピンなんですけど、これ3個で580円も、なんか高いな~
探せばどっかに有るのだけど出てこないので、
ちなみに8S用のチェーンが1050円で売ってました、パッケージ無しで3個100円でダイソーに売ってそうです。
塗装剥がれの補修塗料を探しに行ったけどありませんでした。
フロント手動ダブルでサイクリングです。
自転車いじりに
あまりにも汚いので
少し拭いて組み合わせ
K-designのオリジナルは46のシングルなんだけど
外の51を外してインの47を外へ内を39のダブルに変更
ケーブルがもう一本通ります
何年振りかのカップアンドコーン外し
外したのはチョット長い様な気がした(?)ので
チョット短めのこっちに変えることに
グリスをたっぷり塗って、例によって手がグチャグチャになって画像は無し
また少しクラシックな感じになりました、
見た目は分からないのだけどフロントのチェーンラインが46位しかなくどーなんでしょう。
それにオリジナルは7sなんだけど、チェーンリングのうちはULTEの10s用なんです、
試し乗りしてみたけど、まあいっか、ちゃんとしてから変えよう。
ピンなんですけど、これ3個で580円も、なんか高いな~
探せばどっかに有るのだけど出てこないので、
ちなみに8S用のチェーンが1050円で売ってました、パッケージ無しで3個100円でダイソーに売ってそうです。
塗装剥がれの補修塗料を探しに行ったけどありませんでした。
フロント手動ダブルでサイクリングです。