晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

3つテープ貼ってもらえた!

2011-10-12 21:37:17 | 子育て
春っぺをバス停で見送ったあと、あーやは公園で遊び始めました。
本当はすぐにこのまま買い物に行こうと思っていたのですが、秋晴れなのも今日までということだったので少し遊ばせましたわ。

ママ同士でおしゃべりしようと思っていても、あーやがこんなことをし始めるのでおしゃべりなんか出来ないのよ。



手をつかずに階段の上り下り練習中のあーやにはちょうどよい高さのようです。



そして“この手を持って”と…。
ジャンプしたいからなの。
どんどんお転婆度が上がっております。



午後、課外で体育教室のある日です。
マット運動と縄跳びをしたそう。



春っぺ、前回しを跳ぶのは上手になったので、みんなのお手本になっていましたよ。
続けて30回跳べたので、先生が縄跳びに赤いビニールテープを貼ってくれました。
3つ貼ってもらったのは春っぺだけ。
嬉しかっただろうね。
今度からは後回しを練習しなさいってさ。
頑張れ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿