晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

運動会の代休

2016-09-26 21:50:11 | 子育て
今日は先週土曜日の運動会の代休でした。
お天気がよかったので、自転車でちょっと離れたショッピングモールまで買い物へ。
春っぺは大きい自転車にしたので楽々でしたが、あーやはワタシたちの倍速で漕がないと追いつかないので始終漕ぎっぱなしでしたわ。
「おかあさん、まってぇ~」って何度も言っていました。



色々見て回った後で食料品売り場でセルフレジをしています。
今日は買い物が少なかったのでトラブルなく無事出来ました。



春っぺ、新しい赤い自転車がお気に入り。
上手に乗っています。
お似合いよ~♪



春っぺが習い事に行っている間、あーやは100均で買ったビーズでネックレス作り。
ミックスビーズっていう5種類くらいのビーズがセットになったものを使いました。



なかなかかわいいよ。


晩御飯は久しぶりに2色そぼろご飯にしました。
春っぺには鶏ひき肉のそぼろを、あーやにはたまごのそぼろを作ってもらいましたよ。
二人とも「おいしい、おいしい」とたくさん食べてくれました。
自分で作ったもんね。
おいしいに決まってるわ~。
またお手伝いしてねん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿