晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

2人学校に行ってくれると…楽!

2017-08-21 22:14:13 | 子育て
今日は全校出校日。
久しぶりに2人そろって学校に登校しました。
朝、早く2人で行ってくれるっていいわ~。
(娘たちにとっては出校日なんてなければいいのにと思っているでしょうが)


5年生は明日からのキャンプの説明や質問受付の時間が大半だったようです。
みんなもう飽きるほどしおり読んでいると思うけどね。
春っぺはもう準備バッチリですよ。


春っぺとあーやは夕方からは公文に行きました。
自転車に乗って。
あーやの方が先に終わったので、迎えに行き、「お友だちが近くの公園で遊んでたよ~」なんてうっかり言ったら、「あそびたい!!」と言い出し、17時半まで遊んできました。
出校日や公文で疲れているかと思ったら、遊ぶ元気がまだあったのね。
ほんと元気だ…。

でも夜、ベッドに横になったらすぐに深く寝ましたわ。
お疲れさま。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿