晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ダラダラするのだ

2009-02-21 18:13:07 | 子育て
マスク姿も板についてきた春っぺ。


朝起きたらまだ微熱があり、頭が痛かったワタシ。
早々に解熱剤に頼り、少し復活したところで買い物に行き、その後また病院に行って来ました。
もう一度インフル検査をやったけどやはりマイナス。
先生に「ウイルス性の風邪なんでしょうね~、これちょっと長引くかも~」と言われちゃいました。はぁ~。
今夜はダンナさんの実家でお義母さんのちょっと遅いお誕生日会をする予定だったのですが、ワタシはウチでお留守番をすることにしました。うつすといけないし…。
予約していたバースデーケーキをケーキ屋さんに受け取りに行ってからウチに帰ったら少し眠くなった春っぺはご機嫌斜め。
急いで遅めのお昼ご飯を食べさせ、このままお昼寝抜きにすると実家で愚図りそうなので無理やりお昼寝させました。
たっぷり2時間寝ておねしょして起きた春っぺは着替えてさっぱりしたら元気復活!
ダンナさんと2人で出掛けました。
おばあちゃんにちゃんと“Happy Birthday♪”を歌えるかな?
そしてワタシはお洗濯~。まぁこれは仕方ない。
2人が帰ってくるまで1人でゆっくり過ごすことにします。
1人ならではのやりたいことはいろいろいろいろ…ホントにいろいろあるのですが、今日は何もせずお洗濯が終わったらダラダラしていようと思います。



<追記>


「はっぴばーすでー つーゆー♪」
大きな声で歌ってきたようです。


おばあちゃんと一緒にろうそく、ふーっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿