晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

実家最終日

2007-10-14 23:54:05 | 子育て
              photo by じぃじ



朝早めの時間にワタシが美容院に行っている間、おじいちゃんとおばあちゃんが春っぺの面倒を見てくれました。
朝から元気な春っぺは、“外へ行きたい”だの“階段に上りたい”だの、いろいろリクエストしたようで優しいおじいちゃん、おばあちゃんは2人で付き合ってくれていたようです。お疲れさまでした。


春っぺはワタシの時はオムツ替えをすごく嫌がって大騒ぎすることが多いのですが、おばあちゃんだと素直にごろ~んと寝っころがって良い子になっています。なんで???
お風呂上りにオムツしたり服を着せたりするのも、おばあちゃんだとぐずることなく素直。猫かぶってるのかぁ?
いつもそういう風にしてくれると助かるんですけどぉ…。


実家では2階も自由に動き回って、2階におじいちゃんが居るとおじいちゃんにべったりですっかり甘えん坊になっておりました。


まぁ、とにかくおじいちゃん、おばあちゃんに甘えて過ごした2泊3日でした。



春っぺが洟垂れさんなので、寒くならないうちにと思い、夕方にはウチに帰ってきたのですが、今日も電車の中で一時大騒ぎでした。
タイミングが悪かったのかなぁ…。
電車での移動は懲り懲りです。



しばらくの間、実家に行く時は車で行くことにしようと、ウチに着いた時に心に決めたのでした…。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿