晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

仲良しさん♪

2010-07-22 21:12:17 | 子育て
今日も予報どおり暑かったぁ。
春っぺ、朝から「おかあさん、プールのじゅんびした???」って何回も聞いてくるので、9時前には水を張りました。

午前中買い物に行っただけなのに、あまりの暑さにウチに帰ってきてからバテバテ。
ちょっと春っぺも疲れた感じ。
ということで、プールに入るにはカンカン照りなのでお昼寝することにしました。
あ~、3人そろってお昼寝するのってサイコー!!
そしてワタシだけちょっと早めに起きたので晩御飯の準備も出来ました。
最近あーやをおんぶして支度することが多かったので、今日はラクチンでしたわ。
15時半頃、春っぺを起こしおやつを食べさせた後にお家プール開始。
ちょうど日も陰ってきていい感じ♪
プールの水もお風呂みたいに温かいし。
あーやはまだ寝ていたので春っぺだけ最初遊んでいたら、途中であーやも起きたので、一緒に春っぺが入っているところを見ていました。




しばらくするとあーやもモゾモゾ動くのでオムツだけ外してプールに入れてみました。
あーやを支えながら写真撮るのって結構大変。
あーや、水面をバシャバシャ叩きながら喜んでおりました。
そして一緒に入れたので春っぺも大喜び!






あーやの髪が濡れているでしょ。
春っぺにぞうさんジョウロでかけられたんです。
自分はかけられるの、イヤなのにね。
あーやはへっちゃらです。

春っぺ、明日もお家プールやるんですって。
もれなくあーやも入れなくちゃね。
あーやがいるとレジャープールとかにはなかなか連れていけないので、お家プールで喜んでもらえると助かります。
明日も朝からプールに水を入れることにしましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿