晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お疲れ休みの1日

2012-05-06 22:17:12 | 子育て
お隣さんへ回覧板を持って行くのに、電車ごっこしながら行きました。
「でんしゃ、でんしゃ、でんしゃっしゃ~♪」
って歌いながら。



帰り道もね。



今朝8時からご近所さんと一緒に側溝掃除をしました。
(これがあったからわざわざ5日に帰ってきたのよね~。なぜお掃除をGWにぶつけてくる!?)
でも泥を入れる袋が足りなくて思うように掃除できず不完全燃焼って感じです。
どうせやるならもっとやりたかったよ。


今日は山盛りの洗濯物があるのに、お天気がイマイチ。
結局外には干せず洗濯機2回転しか出来なかったわ。
明日頑張るしかありませぬ。


午後は眠そうな春っぺも一緒にみんなでお昼寝。
昨日までの疲れ、とれたかな?
明日からまた通常の生活に戻ります。
生活リズムを整えて頑張りましょ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (かっか)
2012-05-06 22:59:50
たぁんとある洗濯物に対して、お天気いまいち。
開き直ってタオル類は乾燥機にしました。
だって、明日から仕事だし(^^;;

もっと後ろに居たんだね。パパさんお疲れさま。
我が家も連日眠れなかった上に、温泉入って夕飯食べた私は
所々記憶ないです。

なんと、4日の夜は強風注意報が出て、やっぱりすっごい風で寝られず、旦那に白旗揚げて車中泊だったのさ。(^^;;
返信する
同じだね (春っぺママ)
2012-05-07 23:29:13
昨日はウチも浴室乾燥を使ってかなり乾かしました。残りは今日の良いお天気で全部終わってスッキリよぉ。ワタシの機材も干せたしね~。

キャンプで強風吹かれたらそりゃ寝られないよね。車中泊でも厳しいなぁ…。
ウチはキャンプはないかな。娘2人とも虫嫌いだからいちいちうるさそう…。^^;;;
返信する

コメントを投稿