晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

けんけんぱ~っ!

2012-01-22 22:00:52 | 子育て
やっぱ魚眼がいいわってさ。
マクロレンズで撮るのは昨日限りとなりました。
ハゼより難しいって。



あーやはまだカメラ向けても嫌がらないんだけど…



春っぺは顔を隠しちゃうのよ。



“ばぁ~っ!”



夕方いつもの公園に行きました。



あーや、自分だけでは上れなかったので、春っぺにお手伝いしてもらいました。
こういうのを春っぺに頼むと、喜んでお手伝いしてくれます。
あーやに頼られると嬉しいお姉ちゃん♪



すべり台をすべるあーやを…



つかまえた!



ワタシたちよりひと足早く公園に来ていた親子が書いたマルを使ってけんけんぱ~をしました。



あーやも「けんけんぱ~っ!」って言いながら頑張っていましたよ。
けんけんぱ~、気に入ったみたい。


今日の日中はわりと暖かかったのですが、さすがに夕方には風が吹いてきたので寒かったです。
娘たちは動き回っていたから寒くなかったようですが。
もっとワタシも動き回らないといけない!?
けんけんぱ~を一緒にやっただけで疲れちゃった40過ぎママです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿