晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

チーム結膜炎

2010-02-28 17:28:09 | 子育て
春っぺとワタシ、“チーム結膜炎”です。
食後、同じ目薬をさしています。
春っぺ、目薬をさすのを怖がるんですけど、ワタシも一緒だと少しやる気が出るらしい。


春っぺ、今朝には熱は平熱に下がったのですが、やはり午後になると38度台にあがりました。そして、春っぺだけでなく、昨日の夜中からあーやも熱が出てきました。夜中に授乳しているとオッパイをくわえる口が熱いの。朝熱を測ったらこの子も38度台。
やれやれ。
あーや、昨日今日とよく寝るのですが、やっぱり熱があると(昨日は熱が出る前だからか?)だるいのかな?
明日は小児科に連れて行かなくちゃいけないかしら?2人とも。う~ん…。
春っぺ、元気もあるし、食欲もあるんだけどね。
あーやも一応ちゃんとオッパイ飲むし、オシッコもウ○チも出るから大丈夫かなぁ?
まぁ、明日まで様子見です。

ワタシはすっかり回復。
お岩さんみたいな目も見慣れたせいか、それほど気にならないしぃ。
不快感はほとんどなくなりました。
せっせと目薬をさすしかないのが情けない…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿