晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ここまではとっても順調

2008-10-27 14:46:40 | 子育て
「はしれ、はしれ~!!」

久しぶりに晴れました。
大急ぎで買い物に行ってから公園へGO!
週末は親の予定に付き合わせてしまったので、今日は久しぶりに公園に行ってきました。春っぺよりちょっとだけお姉ちゃんのHちゃんと一緒に走ったりブランコに乗ったりして遊びましたよ。





元々狭い寝室にダンボール電車とバスを持ち込んで遊んでいます。
電車とバスをひっくり返して“テーブル”にしているそうな。
そして写真では見えませんが、春っぺは赤いステップに座っています。そう、これは“イス”。
ここにおままごとの食器を並べて遊ぶのが今一番春っぺがはまっているひとり遊びです。
静かだなぁと思うと、寝室にこれらを持ち込んで遊んでいてくれるので、ワタシはとっても楽です。


今日の春っぺは特にぐずることもなく、非常に聞き分けがよくて怒ることがほとんどありません。14時には自分から「ねんねする~」と言い出し、ちょっと添い寝したらすぐにお昼寝開始。
ワタシと春っぺの波長が合う日なのかな。
毎日こうだと良いのですが、なかなかこう上手くはいきません。


お昼寝後もこの調子で頼むよぉ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿