晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

良いお天気でした

2017-12-30 21:17:26 | 子育て
昨日楽しんだ分、今日は洗濯物がモリモリ。
でも朝から良いお天気だったので、ホント助かりました。
布団も干したので、ベランダはホント混み混みの通勤電車みたいに大変な状態でしたわ。


昨日パンパンにはっていた太ももですが、今日は結構大丈夫だったので、春っぺが買い物に行きたがっていたから自転車であーやも一緒に行ってきました。
春っぺの買い物のついでに食料品も色々買ったので、これで年内の買い出しは終了かな~。


ワタシ以上にあーやが腰が痛いだの、昨日転んだ時に板が当たったところが痛いだのあれこれ言っていましたよ。
珍しい。
でもスキーは楽しかったからまた行きたいって言っています。


春っぺは全然大丈夫だって。
さすがですね。


さて、明日は大みそか。
今年ももう終わりとは。
やり残したことは…いっぱいある!!!(大掃除のことね)
明日、少しでも何か片づけるか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿