晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

夏の制服、さようなら

2015-09-30 21:47:45 | 子育て
今朝、前髪がはねていたあーや。
水で濡らし、「ドライヤーかけた方がいいかなぁ…」ってつぶやいていたら、「これ、シュッシュッてやったらいいんじゃない?」とワタシの寝ぐせ直しウォーターを持ってきました。
あははは。
以前、つけてやったことがあるようで、覚えていたんですって。

ということでシュッシュッてやりドライヤーもかけ、直ったかなと思ったら、帽子を変な風に被っていました。



前髪、どうなっちゃったのよ。
半分上に上がっちゃってるじゃないの。



慌てて帽子を被り直させたんだけど、またはねちゃった。
やれやれ。



でも帰る時には直っていました!
今日は早い時間に迎えに行ったのでご機嫌でしたわ。


明日から制服も衣替えなので、今日で夏の制服はおしまい。
春っぺの時から6年間使った制服・帽子、お疲れさま。
帽子なんて今シーズンは破れたところをボンドで貼って使っていたからね。(木工用ボンド、バンザイ!)
ホント最後までちゃんと被れてよかったわ。

あーやの幼稚園生活もあと半年…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿