晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

年長になって初めてのお休み

2015-12-14 22:02:28 | 子育て
さぁさぁ、朝から回転寿司屋さんが始まりましたよ~!
まだ10時前だけど、もう開店するの?



バックヤードはピアノの下です。
お客さん(ワタシ)が大量に注文したから大忙し。



一応、ちゃんと手で握っています。



楽しそうね~。


今朝のあーやはすっかり平熱に戻っていました。
でも午後からまた熱が上がるかも…と思い、幼稚園は休ませました。
(どうせ幼稚園に行かせても13時過ぎにはウチに帰ってくるの。懇談会のある日だから。)
食欲もあるし、元気だし、もうバッチリ治ったなと感じました。
夕方から春っぺだけスイミングに行かせ、あーやは体操をお休みし、一緒にスイミングの見学をしていましたわ。
体操も出来そうなくらい元気だったけど、これでまたぶり返しても困るしね。
念のためってことで。


夜、熱を測っても平熱でした。
あーや、ちょっとがっかりした顔。
「あしたはようちえん、いくの?」って。
「行ってちょうだい!!」とワタシ。
あと少しで冬休みだから、行ける時には行こうね、幼稚園!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿