晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

スッキリ&お祭り

2017-07-22 21:23:43 | 子育て
before


after



あーやも可愛くなりました♪

どうにも伸びた髪が鬱陶しいなぁと思っていたので、美容院に連れていきました。
スッキリ~。


夕方からダンナさんの実家に行きました。
晩御飯を一緒に食べた後、近くの神社のお祭りに行きましたよ。



まずは、神社でお参りをして輪くぐりをしてから、









神社隣の公園で水ふうせん釣りやサイコロゲームなどをしました。


今夜はあーやはお泊り♪
おじいちゃん、おばあちゃん、よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿