晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

やっぱり好きじゃないみたい…

2009-08-31 16:22:30 | 子育て
今日もあちぃなぁ。
ということで、外へは出ず、ウチの中で過ごしました。

今日はおやつに久しぶりにホットケーキなんぞ作りましょうか~。
春っぺに「ホットケーキ作る?」って聞いたら、「わ~い!」って喜んだので、“ん?ホットケーキ、好きになったのかな?”と思いましたが…。


やっぱり、ホットケーキは苦手か…。
作る時にはワクワクしていたのに、一口食べたら「はるちゃん、もういいや」って言われちゃいました。
しょぼ~ん。



「はるちゃん、あらいものやる~!!」
とやりたがるので好きにさせたら、台所、ビッチャビチャ。
まぁ、予想通りですが…。
「おかあさんはあとはふくだけでいいからね。」って言ってくれましたが、もちろん、ワタシがもう一度全て洗いなおしたことは言うまでもありません。

でも洗い物をやらせてもらえたってことが一番嬉しかったようで、達成感いっぱいの顔してたので、まぁよしってことにしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿