晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

水族館には興味なし?

2008-08-22 19:43:03 | 子育て
民宿のおじいちゃんのお船に乗せてもらったよ~。
でも春っぺ、固まっています…。




いつもと入っているところが違うけど…。




なんと、ダイビング器材を洗う桶の中に入って遊んでいました。
あらら。



ウミガメのプールの前で踊っている春っぺ。


午前中はパパ&ママのダイビング中にはお留守番してもらい、午後から串本海中公園に行ってきました。お昼寝せずに行ったのがまずかったのか、単に暗いところがイヤだったのかわかりませんが、「イヤ、イヤ」って言って、お魚たちをじっくり見ることはほとんどしないで終わってしまいました。ワタシ的には初めて水中展望塔に行けてよかったんですけどね。

一旦ダイビングサービスに戻りおやつをしっかり食べてから民宿に戻って、お庭の水やりのお手伝いをしましたよ。大好きです、水やり。

お風呂に入っている最中寝かかったものの、その後復活し、パパと一緒にお散歩までして元気いっぱいだった春っぺでしたが、晩ご飯を食べている途中、とうとう耐えきれなくなってねんね。よくお昼寝なしにこの時間まで持ったものです。
春っぺ、お疲れさま~。
明日は帰るよぉ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿